私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

手についたゴムのニオイを消す裏技

こんにちは、Arikiriです。

f:id:arikiri:20190320125640j:plain

ほとんど運動をしない私ですが、もう10年以上バレエ教室に通っています。

以前はバレエのレッスンを受けていたのだけど、何年か前に足の甲の骨を折ってからはストレッチのレッスンだけを受けています。

 

そのストレッチの時間にゴムバンドを使うことがあるのだけど、そのゴムのニオイが手について、何回手を洗っても落ちないんです(__;)

 

で、またネットで調べてみたら、

サラダオイルを手に塗る

というのをみつけ、早速やってみました。

普通に家庭にあるサラダオイルでOK。

 

スゴイです!一発でゴムのニオイが取れました(^^)

 

近々バリ島~イタリアに行って、しばらくストレッチには行けません。帰ってきたら忘れてるおそれがあるので、ブログに残すことにしました。

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村