私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

パン祭り

こんにちは、Arikiriです。

 

f:id:arikiri:20180423174602j:plain

 

昨日は、パン教室で一緒だった方の別荘?別宅?のパン祭りに行って来ました。

祭りといっても、教室で一緒だったメンバーと先生と先生のご主人の8名での持ち寄りパーティーです。

この建物は、お父さんが建てた(工事した)のだそうです。

f:id:arikiri:20180423174708j:plain

 

みんなで持ち寄ったパンとお料理。真ん中はBALMUDA The Gohanで炊いたフキご飯のおにぎりです。

さすがにパン教室のメンバーで集まっているので、パンも色々ありました。

f:id:arikiri:20180423175037j:plain

 

食後には、教室の先生が持ってきて下さったチーズケーキとオーガニック・コーヒー。

f:id:arikiri:20180423175211j:plain

 

お天気はいいし、食べ物は美味しいし、最高の時間を過ごすことが出来ました。

ストウブやバーミキュラやル・クルーゼで、どうやって美味しいパンを焼くか…なんてことも話題になりました。

私もストウブでパンが焼いてみたくて、ずっと欲しいと思っているけど、未だに購入していません。

(現在、ライフメディアではBONNEの取扱が休止中です)

blog.amo-italy.com 

次のパン祭りまでには、ストウブを手に入れて、美味しいパンを持っていきたいと思います。

では、また(^^)

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村  

 

fitsフィッツケーストランクルーム