私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

最近はがま口作りにはまっています(^^)

以前、親子がま口を作成してから、がま口が作りたくて作りたくて…

いくらかでも手持ちの布が消費できるのもありがたいし。

f:id:arikiri:20180712180359j:plain

バックが汚くて申し訳ないです(゚゚)(。。)ペコッ

 

このがま口、とっても便利で、お札も小銭もカードもちゃんと区分けして入れられます。

これに気をよくして、次に作ったのが、がま口お道具箱。

www.amo-italy.com

 

これもしっかり使用中。

 

で、一昨日、ずっと気になっていたiQosケースを作りました、がま口で。

f:id:arikiri:20171117184727j:plain

バックリ開くので、わざわざ取り出さなくてもランプの確認が出来ます。

(って、これ売りかな???)

f:id:arikiri:20171117184848j:plain

ちょっと大きいかな?とも思うんだけど、いつもiQos本体とヒートスティックがバラバラになって鬱陶しかったから、こうしてまとまっててくれると、バッグの中で行方不明にならないのもいいかなぁ…と。

 

ただ、見た目がお財布なので、車の中に放置するのはちょっと気が引ける…ので、次はがま口はやめようかと…^_^;

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村 

 

  

fitsフィッツケース

トランクルーム