私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフリフォーム】和室6帖の障子を調整してみた

こんにちは、Arikiriです。 GWに壁を塗り替えた1階の和室は、結局そのまま、使わずにいます。 それでも、隣の4畳半との間の襖を開けておくと、仕事部屋に使っている4畳半の部屋もすごく明るくなって、気持ちよく過ごしています。 セルフリフォーム】和室6帖…

Windows10 勝手にスクロール(゚д゚)

PC

お久しぶりでございます。Arikiriでございまず。 一時期起動しなくなったPCですが、その後毎日しっかり起動しております。 www.amo-italy.com が、一昨日からおかしな現象が。。。 症状 試してみたこと 非アクティブウィンドウのスクロール システムの復元 W…

【野菜作り】今日のちょっとだけ自給自足

こんにちは、Arikiriです。 4月から色々作りはじめ、最近は毎朝野菜達の様子を見るのがとても楽しみな日課になっています。 ちょっとだけ自給自足出来たらいいなぁ(^^) 【野菜作り】4月からはじめた庭の手入れと野菜作りはこちら。 www.amo-italy.com レタス…