私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fiが復活しました(^^)TP-LINKのサポート ブラボ~!!!

以前書いたようにWi-Fiがおかしくなって、無線LANルーターをTP-LINKに送ってチェックしてもらうことにしました。 www.amo-italy.com 無線LANルーターをTP-LINK宛に発送 TP-LINKに配送 無線LANルーターが届いた ブリッジ化する DIGAのネットワーク設定 無線LA…

【7/28追記あり】YouTuberのマリリンさんって知っていますか?この人、ハーフメイクの達人だと思う。

本日7/28、マリリンさんのファンミーティングに行って来ました。 詳細は明日7/29に下記に書きます。よろしければ読んで下さい(゚゚)(。。)ペコッ blog.amo-italy.com 相変わらず、暑さでヘロヘロのArikiriです。 今日は少し涼しいのでありがたいです(^^) 昨年11月…

Wi-Fiがおかしい…設定や表示では接続出来ているはずなのに「接続されていません」???

今年はじめ、Wi-Fiルーターのブリッジ 再設定をして、その後快調に使えていたのですが… www.amo-italy.com 不具合の症状 1ヶ月ほど前からかな?例えばiPhoneの設定-Wi-Fiで、2.4GのSSIDに接続して、ホーム画面でもWi-Fiに接続されていることを確認しているに…

暑い夏に、エアコン入れっぱなし+サーキュレーター

暑さ続きで、かなり調子が悪いArikiriです。 ホント、暑いのはダメなんですよ。で、先日熱くないドライヤーのことを書いたのだけど、今度は部屋を涼しくしましょ~って話しです。 熱くないドライヤーはこちらをどうぞ。 www.amo-italy.com www.amo-italy.com…