私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Ragriの安納芋、今日苗を植えてくれたそうです(^^)

昨日農家さんにお願いした安納芋、今日、苗を植えてくれたそうです。 今日の畑の状態はこんな感じ。 こうやって連絡が来るんですね(^^)うれし~~~

楽天Ragriで安納芋の栽培をお願いしました(^^)

楽天Ragriで安納芋の栽培をお願いしました。 目次: 会員登録 栽培をお願いする Myファーム 会員登録 このリンクから、楽天Ragriのページに移動します。私はPCから登録しました。 このページを下の方へ見ていくと、このボタンがあるので、ここから利用登録を…

スマホでゲームをするように、有機野菜をGET出来ちゃう(^^) 楽天【Ragri】

いつも、イタリアに行くと、野菜の味が濃厚で、 「どうして日本の野菜は薄らぼけた味なんだろ?」って思っていました。 売っている野菜が美味しくなくて、農家さんに頼んで野菜を作ってもらえたらいいのになぁ…って。 そしたら、こんなサービスが!!! 楽天…

大人の氷かき器を使って、わらび餅入り練乳きな粉かき氷(^^)

先日購入した「大人の氷かき器」で、以前から試してみたかった、わらび餅入り練乳きな粉かき氷を作ってみました。 わらび餅入り練乳きな粉かき氷 大人の氷かき器 コードレスなのでお気軽に使えるかなぁ?と考えて購入。 説明書によると、まずは本体から下を…

今度はLINE ID乗っ取り???

今朝起きて、LINEをチェックしていたら、 「PCでLINEにログイン出来ませんでした。」 というTalkを発見!!! (一番下は私がPCからログインした時のものです) そんな時間にPCを起動していた記憶も無いし、だいたい、私は眠っていたはず。 まさか、記憶がない…