私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

久しぶりに読書【迷い猫アルフィーの奇跡】

こんにちは、Arikiriです。

 

年末年始の予定が何もなくて暇なので、amazonでKindle本を眺めていたら【迷い猫アルフィーの奇跡】という小説をみつけて、久しぶりに読書をはじめました。

通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)

通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)

 

 

試し読みをしてみたら、アルフィーがかわいそうで、読むのをやめようと思ったのだけど、カスタマーレビューを読んでみると、ただかわいそうな猫の話しではなさそうだと分かり、試し読みの先を読みたくなって、4冊まとめ買いしちゃいました。

 

最初はちょっと辛かったけど、色々な人物や猫が出てきて、一気に読んでしまいました。読み終わった時には、心が温かくなったような。。。

私はハッピーエンドじゃない物語が苦手なのだけど、これは大丈夫(^^)

 

このところ、ウチのアメショ(黒っぽい方)がやたらスリスリしてくるので「この子もアルフィーみたいなこと考えてたりするのかな?」なんて思っています。茶色いのはスコの折れ耳ロン毛で、コイツは誰かにくっついてないといられない、超さみしがり屋らしい。

f:id:arikiri:20190102140103j:plain

 

次は【迷い猫アルフィーのはつ恋】を読もう(^^)

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村