私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

製作の日々 その1 エコクラフトかご~猫ちぐら

先週末から創作意欲がムクムクと…

というより、途中で放り出してあった、エコクラフトのかごと猫ちぐらを仕上げ、仕事部屋の配置換えで使いにくくなった棚を作り直し、棚に置いたら色が気になってしまったテープカッターをペイント&デコパージュしました。

 

先週、友人がカルトナージュの箱を作っている横で、製作途中で放置していたエコクラフトのかごを作っていました。

www.amo-italy.com

 

出来上がったのが、このかご。

f:id:arikiri:20171014170108j:plain

中に入っているのは、以前作った小さなかごとクマたち。

大きいかごは、編むのが大変^_^;

 

翌日は、これまた途中で放り出してあった猫ちぐら。

www.amo-italy.com

 やっと出来上がって、猫様ご愛用中です。

f:id:arikiri:20171014170524j:plain

 

猫ちぐらは、エコクラフトのかごどころじゃなく、しっかりと編むのは大変^_^;

お盆頃に編み始めたので、途中で放置したのも含め、結果として2ヶ月かかってしまった…

それでも無事に出来上がって、出来上がったらすぐに寒くなったので、猫たちにはよかったのかも(^^)

 

これで、途中までやって放置してあったものは片付いたので、次は部屋を片付けるために棚を作ります。

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村 

 

  

ブランドの高価買取専門【買取プレミアム】 

fitsフィッツケース

トランクルーム