私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」を1年半使ってみたら…

ずっと「若いね~」と言われて、いい気になって生きてきました。

 

www.amo-italy.com

 

www.amo-italy.com

 

でもね~今時は、みんな若い!

クラス会とか行くと、同級生がみんなキラキラしてて、嬉しくなっちゃいます(^^)


「美魔女」って言葉は、実はあまり好きじゃないです。
というより、年齢より若く見えることに神経を注ぐことは出来ないし、したくない。

「人間、若く見えりゃいいってもんじゃないよ!他にもあるだろ~やることが」
って思っていました。

 

と、思って何年かが過ぎ、久しぶりに写真に写った自分の首を見てびっくり!

首がたるんでる(;゚ロ゚)

さすがに、これはイヤだ!と思い、どうしたものか…と悩んで、

「マッサージも出来る、美白ジェル」?
「美白も出来る、マッサージクリーム」?

シミウス薬用ホワイト二ングリフトケアジェル (シミウスジェル)を購入してみました。

 

商品到着後、

とにかくマッサージをしなきゃ!と思い、同封されていたリーフレットを見ながらやってみました。

その後、動画が公開されていることに気付き、動画を見ながらマッサージをするようになり、

1週間くらい経ったら、顔の輪郭がスッキリしてきました。でも、首のたるみは変わらず…

「やっぱり首はダメかなぁ???」と思いながら、今まで約1年と5ヶ月使い続けています。

 

 

 

先日、旅行の写真を整理していたら、首のたるんだ自分の写真をみつけ、

「あれ?なんか違うかも…」と思って鏡を見たら、すごい!首のたるみがなくなっていました!!!

毎日鏡を見ていても気付かないけど、写真で見るとハッキリ分かる(^^)

おかげでシミウスやめられない…

 

サンプルでいただいたBBクリームを持ってイタリアに行き、ローマで使用してみたら…

なにこれ!今まで使ったBBクリームとは別物!全然ベタつきません(^-^)べたつかないのに乾燥しません。

顔がべたつくのがとてもイヤだったので、このBBクリームは感動しました。

今使っているBBクリームがなくなったら、絶対!これ買おう!!!

 

 

そうそう、夏頃、シミウスの朝用ジェルが発売され、飛びついたものの、顔に付けてしばらくすると、顔の表面がモジョモジョ…と微妙に痒い…ものすごく痒いわけでも、見た目に赤くなったりするわけでもないので、とりあえず1本使い切ったけど、やっぱり微妙に痒いのが気になって、定期購入はやめてしまいました。

モジョモジョ…と痒いの正体はシリコンなんだそうです。なるほど…私はシリコンがダメなのでした(__;)

結果として、定期購入の2本目が届いてしまったので、今も使っていますが、モジョモジョ…と痒いのはなくなりました。涼しくなって汗をかかなくなったからかな???

朝ジェルはしばらく様子見します。

 

以前はお手入れ大好きで、色々な事をやってたけど、最近はダメダメで、このシミウスジェルはホントにありがたい(^^)

 

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

 

 

  

 

ブランドの高価買取専門【買取プレミアム】

 

fitsフィッツケース

 

トランクルーム