私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち歩き用にスティックソープを作ってみた。コロナ対策にも!!!

こんにちは、Arikiriです。 ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、今度は肌寒い。。。って(゚Д゚) 私は仕事の関係で建築現場に行くことが多くて、手に泥が付いたりすることも多々あります。 それに今はコロナ対策も考えると、外でも石鹸で手を洗いたいこと…

【9/5追記 amazonで購入しました】リビングで仕事をするためにノートパソコン用スタンドを自作しました(*^^)v

PC

【8/30追記】 amazonでノートパソコン用スタンドを購入しました。 購入前にamazonを見ていたら、以前購入しようと思っていたものと同じでより安価に購入できるものをみつけて、そちらを購入しました。 【高さ角度調節】ノートパソコンスタンド Tooltoo パソ…

庭のローズマリーでチンキを作ってみた(*^^)v

こんにちは、Arikiriです。 9月に入っても暑い日が続いていますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。 私はすっかりバテバテで、ブログを各気力も無く怠惰な日々を過ごしていました>_< ただひたすら涼しい日々がやってくることを楽しみにしております。 最…