私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏に向けて、オススメしたドライヤー購入しました!

急に暑くなって、かなり調子が悪いArikiriです。 ホント、暑いのはダメなんですよ。で、先日熱くないドライヤーのことを書いたのだけど、ブログ公開したら、もう欲しくて欲しくたまらなくなり、結局ポチってしまいました^_^; おすすめドライヤーはこちらをど…

私史上最高(^^) シャトルシェフと圧力鍋で美味しい玄米ご飯

美味しい玄米ご飯を食べて、満足しているArikiriです。 我が家では、夕飯を作るのは母親の仕事だったのだけど、先日、 「おかあさん、料理すると気持ち悪くなっちゃうから、もうやめていい?」 と言われ、さすがに具合悪くなると言うのを無理してやれ…とも言…

暑い夏に向けて、オススメのドライヤー【更新:最高温度比較してみました】

ご無沙汰しておりました、Arikiriです。 梅雨に入り、今のところ寒い位なんですけど、もうじき暑い夏がやってくるわけで…そうなるとドライヤー使うのイヤじゃないですか? 私、以前はロングにしていたのだけど、ドライヤーの熱風に耐えきれず、今はショート…

今日は大物を捨てました(`・ω・´)

今日は大物を捨てて、気持ちよくなっているArikiriです。 以前にも書いたのだけど、とにかく、ウチは物が飽和状態で、とにかく物を減らさないことには快適な暮らしは出来ん!と思っています。 www.amo-italy.com 捨てたのは、IKEAのMALMサイドテーブル。ベッ…