私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、部屋のお片付け…のための自炊とか、リサイクルショップとか

台風去って、お天気いいのはいいけど、暑過ぎ(ー ー;) 昨夜、友人が、家を片付けてたら、布が色々出て来たからいらないか…と電話が来て、 話している内に、いらないものをリサイクルショップに持ち込もうって事になりました。 以前から、処分してしまおうかど…

Bluetoothキーボード Logicool K480 が使えない!!!

ようやくPCも帰って来たし、じゃ、以前使っていたBluetoothキーボードを接続しよ~ というわけで、ヤフオクにでも出品しようと、キレイに掃除して箱に入れて片付けてあった、Logicool K480を引っ張り出してきました。 Logicool K480は、3台までのPCやタブレ…

モニターが届いたので設置してみた(^^)

昨日のブログにも書いたけど、dポイント使って購入したモニターが届いたので、早速設置してみました。 www.amo-italy.com 夢中で仕事をしているときに届いたので、ちゃっちゃとハンコ押して受け取り、作業台の上に放置して、やっと仕事が落ち着いて、「モニ…

PCがバリバリになって帰って来た…Windows7新規インストール~セットアップ

ようやく9/9(土)にPCが帰って来ました。 …って既にもう4日目ですが^_^; www.amo-italy.com 入院先のドスパラでWindows7新規インストール~初期設定まではやっていただきました。 いつもは自分でやるんだけど、今回は慎重に事を進めたいので、お願いしちゃい…