私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

暑い夏に向けて、オススメしたドライヤー購入しました!

急に暑くなって、かなり調子が悪いArikiriです。

ホント、暑いのはダメなんですよ。で、先日熱くないドライヤーのことを書いたのだけど、ブログ公開したら、もう欲しくて欲しくたまらなくなり、結局ポチってしまいました^_^;

 

おすすめドライヤーはこちらをどうぞ。

www.amo-italy.com

 

結局、購入したのはこれ。価格と最高温度71度がポイントでした。

 

 

f:id:arikiri:20180625154431p:plain

 

 

昨日届いて、早速開封致しました。

Amazonのカスタマーレビューにもあったけど、ホントに箱の中に無造作に入っていました。国産品、ましてやダイソンとは雲泥の差です。

f:id:arikiri:20180627225524j:plain

 

色は、思っていたより落ち着いた赤でした。Made in Italyだそうです。

ちなみにBabylissはフランスの会社らしいです。間違っていたらごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

f:id:arikiri:20180627225628j:plain

 

で、シャワーの後使ってみました。

  • 以前使っていた物より、手に持つと重いけど、実際に髪の毛を乾かすには、重さは感じませんでした。
  • 以前よりノズルが短いので、使いやすいです。
  • 音はちょっとウルサいかなぁ。
  • 風量はスゴイです。が、フランクフルトで使用した物よりは弱い気がします。でも、十分強風です。
  • 温度はすごく低いです。ノズルの先が地肌にくっつきそうになると、さすがにちょっと熱いです。
  • 温度と風量が調整出来ます。
  • 以前のドライヤーより、髪のまとまりがいいような気がします。

 

結果、買って良かった(^^)

これでこの暑い夏を乗り切れそうな気がしてきました。

 

 

6/23の「出没!アド街ック天国」でTOMIZ 富澤商店 町田本店が紹介されました!

 

デトランスαワキ用

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村  

fitsフィッツケーストランクルーム