私のお気に入り備忘録

物忘れがヒドイので、備忘録を兼ねて、お気に入りを紹介します。

ローマで買って来た猫柄の紙で、カルトナージュの箱を作りました(^^)

友人が、カルトナージュでお道具箱を作りたいと言うので、今日は午後から家で箱作りしました。

 

使う紙は、4月にローマから買って来た、猫柄の紙。

f:id:arikiri:20171007225321j:plain

 

音符の上をネコが歩いている柄で、私もとっても気に入っている紙です。

 

厚紙をカッターで切り、箱に組み立て、紙を貼って仕上げます。

 

で、こんなお道具箱が出来上がり!

f:id:arikiri:20171007225546j:plain

 

写真写りが悪いけど、やっぱりこの紙かわいい(^^)

 

前回作ったのは、カードケース。これも猫柄(^^)

f:id:arikiri:20171007230732j:plain

 

次は2段の引き出し作りたい…と帰って行きました。

私も明日何か作ろ~

 

 

 

大好きなイタリアに行くために陸マイラー稼業もやってます。
よろしければ、こちらもどうぞ(^^)

arikiri.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村 

 

  

ブランドの高価買取専門【買取プレミアム】 

fitsフィッツケース

トランクルーム